ホーム > フィールド一覧 > 秋葉原フィールド > 【会社やサークルの懇親会に!】ASOBIBA秋葉原店で貸切サバゲはいかが?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社やサークルの懇親会としても大人気のサバイバルゲーム!
みんなで楽しくワイワイ遊んで、思い出作りや仲間の絆を深めませんか?

秋葉原でサバゲー!?と思われますが、ASOBIBA秋葉原店は秋葉原駅から徒歩5分!
「都心で気軽にサバゲー!」
をモットーにしています!

12415533_1033364196705393_379995009_o

サバイバルゲームとは、エアガンを使って撃ちあう遊びのことです。
「日常の中の非日常」を体験できる遊びとして人気がグイグイ上がっています。

こちらのはじめてのサバゲーを読めばざっくりサバゲーのことがわかっちゃいます!

■そもそも貸切って?

サバイバルゲームはお店主催の定例会に混ざってその日初めて会った人とワイワイやるのも楽しさの魅力の一つですが、やっぱり心の底から分かり合える友人・会社の同僚だけでやってみたいと思いますよね?
そんなときにお勧めなのが「貸切利用」です。
周りに知らない人はいない、自分たちだけの空間で遊ぶことができます。

11301565_927186140653659_1301214503_n

このように結婚式の2次会のような使い方も!

「でもサバゲ自体が初めてだし、段取りやゲーム進行、ルールとか全くわからない・・・」と思われるかもしれません。でも大丈夫!そんな心配はいりません。貸切のやり方を紐解いていきましょう。

■貸し切り当日までの流れは?

①秋葉原店の予約カレンダーから「貸切利用可」となっている日を選んでクリック

②フォームから必要事項を記入後「登録する」をクリック※ご希望やご質問などがあれば備考欄にご記載ください

③自動返信メールが届いたら本文記載のURLをクリックして予約確定

④貸切当日

※予約確定後のご希望や質問などは電話(03-3527-1743)またはこちらのメールフォームにて承ります

■いざ貸切当日だけど、進行はどうすればいいの?

お店について受付を済ませたけど銃の使い方やゲームの進行がわからない!って場合でも安心してください。スタッフがゲーム進行や、『安全に安心して遊んでいただけるように』銃の取り扱いやルール説明をする初心者講習を実施しますので、完全に初心者でも大丈夫です。
幹事様も当日は一緒にゲームを楽しんでいただいてOK!

ゲームの進行については『たくさんゲームしたい!』『まったりいきたい!』という声にもしっかり応えますので、なんなりとお申しつけください。また写真撮影も承りますので、思い出の瞬間をばっちり撮影しますよ!

■料金はどうなってるの?

秋葉原料金表3

■手ぶらでも大丈夫?

もちろん大丈夫です!当店はサバゲに必要なレンタル品は全てそろっています。
例えばスーツでご来店されても、迷彩服などの用意もありますのでスーツが汚れる心配はありません。
ただし、靴やベルトはないので、ご自身で動きやすい運動に適した靴などをご用意をお願いします。


↓↓レンタル料金は以下の通りです↓↓

akiba_rental1

※参加費と別途レンタル費を頂戴いたします。

しかし、ここで朗報です!
なんと秋葉原店の【午前貸切】ではレンタル品が【全て半額】で借りられちゃいます!

これは嬉しいですね!

 ↓↓ご予約は以下より!↓↓

お得に楽しくみんなでエンジョイ、サバイバルゲーム
みなさんのご来店お待ちしています!

※貸切に関してのご質問などは電話(03-3527-1743)またはこちらのメールフォームにて随時承っています!

秋葉原フィールド
〒101-0021
東京都千代田区外神田3-1-16
ダイドーリミテッドビル 2F
(※ビル裏側の階段が入口)
平日:11:30 ~ 22:00
 (貸切の場合 10:00~)
土日祝日:10:00 ~ 22:00
定休日:不定休
※貸切の場合24時間利用可能