ホーム > フィールド一覧 > 大阪フィールド > フォトピックアップ@大阪日本橋 【11月25日〜12月1日】

初心者のデビュー、増えてます!

ワッツアップエブリワン!ゴーストです!

先週の大阪日本橋店は月曜日の初心者優待デー、土曜日のフルレンタル無両デーで初心者さんがたくさん来てくださった印象がありました。イベントが着実に定着しているような気がして嬉しいですね!まだ来てない方、サバゲデビューは月曜日と土曜日がオススメです。女性の方は水曜日が女性優待デーですよ!お見逃しなく!

それはともかく、フレッシュなお客様が集まった先週の大阪日本橋店、写真でレポートしたいと思います!

フルレンタル完備なので手ぶらでもOK

・先週デビューしたお客様!徐々に慣れてきて、最後は男女チームでのデスマッチで盛り上がりました!
フルフェイスマスクでピース!

マスクをつけてピース!

・お友達同士で参加したこちらのお客様、完全防備でピース!

2丁拳銃で構える女性エアソフター

サバゲを楽しむ二人

・仲良しなこちらのお二人、ゲーム終了後の緊張から解放された瞬間を撮らせていただきました!(笑)

IMGP7004

・徐々に装備を揃えてきたこちらのお客様、次はベストを買うといいかもですね!

IMGP6981 IMGP6928

・常連さんだって負けてはいない!新フィールドをそれぞれの感覚で楽しんでいました!

サバゲでの大統領戦

週末の定番ルールとなった大統領戦、両大統領、やる気十分です!
大統領戦、宣戦布告の握手・開戦前に握手で挨拶。アイサツは実際大事ですね!

IMGP7015

・激しい弾幕にひたすらじっと耐えている様子・・・

グラビアアシスタントとして活躍する寅吉くん

・虎吉、お前ほんと人気者だなぁ・・・。(。-_-)(嫉妬)

今月は30日まで営業!クリスマスイベントもあるよ!

いよいよ12月に入りました。年末は30日まで営業していくので、師走の忙しい中でも安心して通うことができますね!23日もクリスマスイベントを行うので、今年の締めには最適ですね!ご来店お待ちしております!

ASOBIBA大阪日本橋店での記念撮影

 

大阪日本橋フィールド
営業は終了しました。
ご愛顧ありがとうございます。