ホーム > フィールド一覧 > 大阪フィールド > 【大阪日本橋】11月22日初心者限定戦レポッ!

手取り足とり教えちゃいました!(=´∀`)人(´∀`=)

ハローエブリバディ!ゴーストだ!

11月23日は4Fフィールドにて初心者限定戦が行われましたよ!開始前から予約が多かったイベントだけに、当日はほぼ満員となったこのイベント、店長自らサバゲの基礎をレクチャーしていく様を真剣に聞いているのが印象的でした!さあ、撮りたてのフレッシュな写真の数々でイベントの様子をレポしたいと思います。

・開始前の店長直々のレクチャーに聞き入るお客様。緊張している面持ち・・・。

IMGP6509

フィールド内では実践的なアドバイスも。普段レギュレーションでは説明しきれないところもしっかり説明したので、皆さんなるほど!といった面持ちで耳を傾けていました。

IMGP6486

・レクチャー後、いよいよ第一ゲームが始まります。ドキドキの瞬間・・・!

IMGP6493

・ゲームスタート!最初はおっかなびっくりで緊張していたお客様達も、

IMGP6500

・回を重ねるごとにノリノリに!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMGP6505

IMGP6563 IMGP6570

休憩中、仲良くなった新しい仲間達とハイ、ポーズ!!*\(^o^)/*

IMGP6560

普段見慣れない銃を構えての記念撮影!

IMGP6551

・仲良しな仲間と参戦というこちらのお客様。終始笑顔で楽しんでいただけました!

IMGP6483

IMGP6484

・最後はみんなで記念撮影でシメッ!(^_−)−☆

IMGP6608

 

次回も開催するかも!?

参加していただいた方の中には今更聞けないような質問にも皆さん初心者なので、サバゲで分からない事・ちょっとした疑問は何でも聞いて下さいね。今後もサバゲデビューを目指す皆さんをお手伝いすべく、大阪日本橋店は頑張っていこうと思います。今後ともみんなヨロシク!

大阪日本橋フィールド
営業は終了しました。
ご愛顧ありがとうございます。