ホーム > フィールド一覧 > 大阪フィールド > フォトピックアップ@大阪日本橋【11月12日〜16日】

今週は個性的なお客様が勢ぞろい!

ドーモ、ゴーストです。寒くなってきましたが、それは逆に長袖装備がそろそろ快適になってくる頃とも言えます。お気に入り、または憧れの装備をするにはいい季節になったのではないでしょうか。

 

そんな状況を知ってか知らずか、今週は装備が個性的な方が多く来店されました。己の個性を表現する場ともなった今週のフィールド、一体どんなものになったのでしょうか?早速写真でお伝えいたします!( *`ω´)b

先週の三大ベストサバゲーマーファッショニスト。

IMGP5526シルベスタ・スタローンが演じた『エクスペンダブルズ』のバーニー・ロス。小道具の葉巻はなんと水蒸気が出るおもちゃなんだそうです!

IMGP6048

『バイオハザード』に登場する黒幕企業、『アンブレラ』の特殊部隊風装備。フードと赤目のガスマスクの組み合わせがオシャレ!長身かつ細身のスタイルが非常にスタイリッシュに決まってました。

IMGP5888

見事に「ガンダム」です。どう見てもガンダムですね。σ(^_^;)

IMGP5691

おまけ、個性的なのはサバゲーマーだけではなかった・・・・!?

先週のハイライト

IMGP6095

先日発売されたばかりのガスブロ、M4MWSを持参しての参戦!

IMGP6086

セミオートのみでの発射もショットガンなら十分驚異に。3発同時発射で対戦相手の足止め役として活躍しておりました!

IMGP6056

 

IMGP5638

マスクのせいか、狙われたら勝てないと感じましたw

IMGP5794

本日デビューの女性ゲーマーさん。初めてとは思えないほどの活躍ぶりでした!

IMGP6021

先日大阪日本橋店でデビューしたこちらのお客様、早速装備を揃えて再び参戦です!

IMGP6004

頻繁にコミュニケーションを図るのが勝利の鍵、知らない人とも積極的にやっちゃうからいつのまにか仲良くなれちゃうかも!

IMGP5615

最近、虎吉さんの人気がうなぎのぼりです・・・・。♪(´ε` )

22日はいよいよ初心者限定戦開催!

先週もたくさんの方に遊んでいただけて感謝です!さて、今週末の22日は銃持ち込み不可、レンタル装備のみでサバゲの基礎をとことん勉強できる初心者限定戦が開催されます。デビューを狙ってる方の参加を是非お待ちしております。詳細はこちら

IMGP5967

虎吉「みんなの参加、待ってるよー!」

大阪日本橋フィールド
営業は終了しました。
ご愛顧ありがとうございます。