ホーム > フィールド一覧 > 大阪フィールド > フォトピックアップ@大阪日本橋 【11月7日〜11日】

フィールド改修から1週間、今そのフレッシュな瞬間をレポート!

ドーモ、ゴーストです。最近美味しいかすうどんを出すお店を探索中するのが趣味になってます!

それはそうと、早いものでフィールド改修から1週間が経ち、大きな反響を呼んでおります。皆様、本当にはありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!

まだご来場いただけない方のために、この1週間の様子を写真でお届けしたいと思います、それでは行ってみよー!!

改修直後にデビューしたこちらの女性のお客様。初めてとは思えないほどの戦いぶりで男子たちを圧倒しておりました!

IMGP5143

IMGP5121ウオォ!カックィーーー( ゚д゚)!!!

IMGP5116

お友達同士で本日デビュー!和気藹々と楽しんでおられました!

IMGP5299

「クリアレーフト!」「クリアラーイ!」「ルームクリア!」

IMGP5193

闇戦ももちろん開催。バリケの間隔が広いので、「暗闇にひとり放り出される」なんてシチュエーションが多く展開!

IMGP5295

今週は女性のサバゲデビューラッシュでした!一緒に参加したかった・・・。(´・_・`)

IMGP5307

IMGP5333

IMGP4988

IMGP5300

 

今週のミスターナイスヒットコールIMGP5123

「ジャーンケーンポン!あっちむいて・・・」

IMGP5317・虎「ホオオオォォオイ!」

IMGP5319

三人の息のあった連携はまさにサバゲ界の「perfume」!男性チームもお疲れさまでした!

IMGP5128

来週はサバコン、そして初心者優待デーも!

いかがだったでしょうか?改修直後からたくさんの方にご来店いただき、とても嬉しく思っています。(^O^)

来週はいよいよ初心者限定戦が行われますよ。普段より詳しいレクチャーで、あなたの疑問にお答えしていきます。詳しい説明はこちら。デビューするならこの日がおススメですよー!!!!*\(^o^)/*

大阪日本橋フィールド
営業は終了しました。
ご愛顧ありがとうございます。