ホーム > フィールド一覧 > 大阪フィールド > 【大阪日本橋】貸切の方限定!サバゲ後のお得なバーベキュープラン始めました!

サバゲ後はバーベキューで締め!

スタッフのゴーストです。季節も10月になり、新しい企画が続々出来てきています。今月の新企画第1弾として、サバゲ後の二次会プランを始めました!なんと、お肉が食べられちゃいます!

お値段

・お一人様通常2500円のところ、2000円!(ゲーム代別。お食事代はBB kithcenにてお支払いをお願いします。)

・別途お一人様1500円で飲み放題をつけることも可能です!

*お客様都合でキャンセルする場合、前日のキャンセルは全体の50%、当日キャンセルの場合は全額いただきます。なお、天候によっては店内で開催する場合が有ります。あらかじめご了承ください。

バーベキューの予約からお支払いまでの手順。

1、ウェブでの貸切予約の際に、「バーベキュープラン希望」「人数」、「飲み放題希望」の有無を備考欄にお書きください。

2、ASOBIBAにてゲームを楽しんでいただいた後、ゲーム代金を大阪日本橋店にてお支払いいただきます。

3、ゲーム終了後、BBkitchenへ移動したのち、お食事開始。BB kitchenにてバーベキューの代金をお支払いください。

思いきり動いた後に締めのビール、そしてお肉をつまみにガブリといけば、1日は最高のものになるはず!お気軽にご利用ください!

s_PB140009-のコピー

会場となるBB kitchenさんのツイッターアカウントはこちら。

大阪日本橋フィールド
営業は終了しました。
ご愛顧ありがとうございます。