ホーム > フィールド一覧 > ASOBIBAは10月で2周年!感謝を込めて2つのキャンペーンを開催!

2周年 (1)

おかげさまでASOBIBAは10月をもちまして、1号店・東京八重洲店のオープンから2周年を迎えることとなりました。

これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と、心から感謝いたしております。

つきましてはささやかですが感謝の気持ちを込めてASOBIBA全店で2周年にちなんだ2つのキャンペーンを開催させていただきます。

【第1弾】222個限定!『2周年記念ワッペン』をプレゼント!!

10月中にフリー参加戦か貸切を2度ご利用いただけたお客様に先着222個限定で2周年記念ワッペンをプレゼント!!

写真5

秋葉原から新木場など店をまたいでの利用もOK!

なくなり次第終了となりますのでお早めにご参加ください!

※お台場ヴィーナスフォート店はキャンペーン対象外です
※同日内の延長利用は対象外となります

【第2弾】10月22日(木)は全店でフリー参加戦が2,200円に!!

10月22日(木)に限りASOBIBA全店でフリー参加戦が2,200円で参加できます!

予約受付は定員に達し次第受付終了となりますのでお早めにご予約ください!

予約は当ホームページの各店ページから行えます。

※お台場ヴィーナスフォート店はキャンペーン対象外です

 

この機会にぜひ来店くださいますよう スタッフ一同心よりお待ちしております。

今後とも、なにとぞご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。