ホーム > フィールド一覧 > 大阪フィールド > 【大阪日本橋】ミリメシ始めました!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サバゲ後のお土産にいかがですか?

ドーモ、スタッフのゴーストです。都市直結の大阪日本橋店では休憩中も外出可能。だからお腹が空いてもコンビニへふらっと寄れる!そこが大阪日本橋店の良いところ!

しかし、

なんだか物足りない・・・。サバゲをやってるんだから何か『それっぽい物』を食べたい・・・。

 

そんなふうに思う方もいらっしゃるでしょう。サバゲといえばミリタリー。というわけで、こんな物を販売開始しました!

IMG_3987 2その名もミリメシ!(中華風カルビ味)

ミリメシって何?

ミリメシとは日本語表現辞典。 軍隊の戦場携行食を指す通称。「ミリタリー」と「飯」を掛け合わせた語。実際に軍に配給されるもの(レーション)のほか、市場に下ろして市販されるものも含むことが多い。(weblio辞書より抜粋)

内容物はご飯とおかずのセットで、二つがレトルトパウチに仕込まれています。調理はとっても簡単で茹でるだけ!賞味期限も約1年と、単なるお土産だけじゃなく、非常時の携帯食に使えそうです。

実はこのサバイバル弁当、自衛隊の戦闘食として納入された実績もあるんです。まさに「サバイバル」なアイテムですね〜。( ´ ▽ ` )ノ

気になるお値段は・・・。

お値段:1パック850円

お味:中華風カルビ

 

サバゲー行ってきたお土産にいかがでしょうか?ごくわずかでの入荷ですので、気になる人は店頭へ!

大阪日本橋フィールド
営業は終了しました。
ご愛顧ありがとうございます。