ホーム > フィールド一覧 > 大阪フィールド > 【大阪日本橋店】新スタッフ「しはいにん」紹介

怪しいマスクの下の素顔は・・・。

スタッフのゴーストです。恒例のスタッフ紹介のコーナーです!。今回は8月から大阪日本橋店のメンバーになった「しはいにん」を紹介します!しはいにんさん、宜しくお願いします!!

 

IMGP8990「・・・・・。」

ゴースト「(え!?この人なんで仮面かぶってるの??)えっと、それじゃあ質問していくのでよろしくおねがいします!」
IMGP8990
「・・・・・。」

ゴースト「(無口なタイプなのかな( ;´Д`))サ、サバゲ歴はどれくらいですか」
IMGP8991「・・・・・。」

「大阪日本橋店で働こうと思った理由は?」

IMGP8992「・・・・。」

ゴースト「あ、ごめんなさい!!えっと、もともとサバゲが好きだからって意味ですね!?(^◇^;)」

「マスクを脱いで素顔を見せてください。」

IMGP8996「!?」

「ごめんなさい。やっぱりいいです。」

 

謎の人物の素顔は、ぜひ大阪日本橋店で確認を・・・。

彼は少しシャイなタイプなんでしょうね。(^◇^;)

少しでも彼の雰囲気をお伝えすることができたようであれば幸いです・・・。ゲーマスでは休憩時間に常に笑いをとっていくスタイルで、皆さんの笑顔がやむことはありません。これだけは本当です!今までにない強烈な個性を持つ「しはいにん」にお会いしたい方。ぜひ予約を!

osaka_021-3

osaka_03

 

しはいにんさん、インタビューに協力していただきありがとうございました!

PNGイメージ-D1736E39DF87-1「・・・・・( ´ ▽ ` )ノ」

大阪日本橋フィールド
営業は終了しました。
ご愛顧ありがとうございます。