ホーム > フィールド一覧 > 大阪フィールド > 【大阪日本橋】スタッフ紹介、「キラ」編

大阪日本橋の魅力的なスタッフを紹介します!

スタッフのおばけです。続々新しいスタッフが集まり始めているここ大阪日本橋。前回の「パッション」に続き、今回も魅力的なスタッフを紹介していこうと思います。

今回は『キラ君』でーす!

IMG_3571

それでは、今回も彼に質問をぶつけていくよー!!!

サバゲ歴は?

まだ半年も経ってません。ですがゲームの影響で昔からサバゲの興味はすごくありました。

なんで大阪日本橋店で働こうと思ったの?

サバゲーをもっと深く知るために働こうと思いました。

キラ君は大阪日本橋で初めてサバゲしたんだよね?初めてサバゲをした時どう思った?

思ってたより難しくてずっと芋っていました笑。でも、「いつやられてしまうか」って感じの緊張感がたまらなかったです!

自分の性格を一言で言うと?

マイペース

なんでキラって呼ばれてるの?

オンラインゲームでよく使うネームだからです。笑

サバゲの楽しさって何??

ヒットした時の爽快感はもちろん、他の人とサバゲーを通じてコミュニケーションをとれることが一番の楽しさだと思います!

FPSやゲームをやる人、仲良くなれるかも!

お店の中では若い方の彼、持ち前の真面目さを活かして頑張ってくれています。ゲーム好きな彼がゲーマスだったら、ゲームの合間にFPSやビデオゲームの話で盛り上がれるかもしれませんね!

次回も魅力的なスタッフを紹介していきます。おたのしみに!

 

大阪日本橋店は初心者講習、ルール説明をかならずゲーム前に行うようにしています。彼のような魅力的なスタッフと遊びたい方、ぜひ予約をどうぞ!

osaka_021-2

大阪日本橋フィールド
営業は終了しました。
ご愛顧ありがとうございます。