ホーム > フィールド一覧 > 夏がカラフルに染まる!COLOR GUN(カラーガン)写真レポート!

夏だ!サバゲーだ!いや、、、水鉄砲サバゲーだ!

DSC02887

ということでお送りしているASOBIBA AQUAですが、この8/21(土)、22(日)は、さらに特別なイベントとしてCOLOR GUN(カラーガン) in ASOBIBA AQUA豊洲」を実施!

なんと、チケットが完売したばかりか、数百人のキャンセル待ちが発生するほどの大人気なイベントとなりました。今回はそのなかでも、「VIVID COLOR GUN」と題して最大限に濃くしたカラーインクを使用した特別なカラーガン戦の様子をメインに写真をお届けします!

※なお、カラーガンはこの土日限りでしたが「ASOBIBA AQUA」は豊洲も境町もまだ運営しておりますので、ぜひ引き続きお楽しみください。

COLOR GUN(カラーガン)写真レポート!


本日は水鉄砲ではなくカラーガン。チケットは完売!

みんなでゲームの説明を聞きます。このときTシャツはまだ真っ白。
みんなでゲームの説明を聞きます。このときTシャツはまだ真っ白。

緑チームの女子たち。準備はいい?
緑チームの女子たち。準備はいい?

装填を確認
赤チームの男子。TVで取材に来られたアナウンサーさんも参戦。

よっしゃ行くぞー!!!
よっしゃ行くぞー!!!

敵チームをカラフルに染めろ!

DSC02861

DSC02851

DSC02864

DSC02829

みなさん最高に楽しそうで、最後はもう何色か分からないくらいに染まっていました!

ご参加ありがとうございました!

ゲームが終わったらはみんなで記念撮影!カラーイベントとしてはやっぱり写真を撮らないとね!

DSC02882

最後はみんなで記念撮影

最後はみんなでパシャリ!
初めてあったひと同士でもチームを組んで戦って仲良くなる、というのはカラーガンでもサバゲーでも一緒ですね。ASOBIBAとしては、ぜひまた来年もカラーガンがやれたらいいなと思っています。

みんな、サバゲーにも来てね!(笑

DSC02895

 

ASOBIBA AQUAはこちら

banner01

banner02

Amazon.com 「プール・水遊び」ストア OPEN!

banner03