ホーム > フィールド一覧 > 大阪フィールド > 【大阪日本橋店】新ルール紹介、『おばけあり殲滅戦!』

背後に忍び寄るおばけの影が・・・。

スタッフのおばけです!こんな名前ですが、お化け屋敷が苦手ですw

夏といえば肝試し!ということで、大阪日本橋店では夏らしくこんなルール始めちゃいました!

その名も、「おばけあり殲滅戦!」

ルール概要。

・基本ルールは殲滅戦と同じ。相手を全滅させたら勝ち!

・ただし、フィールド内はスタッフがおばけとして徘徊している。

IMGP8102

 

・おばけに背中をタッチされた人はヒット!

IMG_3494

・やり過ごすにはおばけに対して正面を向くこと。正面を向いていればおばけは通り過ぎていく。

・おばけは無敵。撃たれるとその方向へ速度を上げて向かっていく。

声を掛け合っておばけの位置を知らせよう!

このルールでは撃ち合いに夢中になっていると忍び寄ってきたおばけにやられてしまうことが多いので、互いにおばけの位置を教えあうことが重要です。みんなで協力してこの恐怖を乗り越えよう!

 

IMGP8137

一説によると、タッチされた人はとりつかれてスリラーを踊り出すとか、ださないとか・・。(笑)

 

いかがでしたでしょうか?フリー参加戦でのリクエストも大歓迎!腕に自信がある方は照明を暗くしての挑戦なんてのも受け付けますよ!今後も大阪日本橋店は新ルールをどんどん盛り込んでいきます。お楽しみに!

大阪日本橋フィールド
営業は終了しました。
ご愛顧ありがとうございます。