ホーム > フィールド一覧 > 台場フィールド > お台場店よくある質問【お問い合わせの全て( ・∀・)】

こんにちは!絶賛サマーダイブ中のなをくんです!

今回はASOBIBAお台場店でよくお問い合わせ頂く質問とその答えをつらつらーと書いていきます!

Q なにか持っていくものは有りますか?

A なにもございません!

当店は『エアガン』『迷彩服』『マスク』とサバゲをするのに必要なものは全て無料にてご用意させて頂いております。

DSCF0145
サバゲをしたい心!ただそれだけお持ちいただければ楽しくサバゲデビューが出来ます!
靴のレンタルが女性用のみとなっていますので動きやすい靴で来ていただくと更に楽しめるかと思います。
※利用料金は有料となっておりますので財布はお持ちいただけると幸いです

Q ほんとに全くの初心者だけど大丈夫?

A なんの問題もございません

当店にお越しいいただくお客様の9割以上がサバゲ未経験エアガンを触ったこと自体ないお客様です。
DSCF0024銃の打ち方構え方、サバイバルゲームのルール、全てこちらで教えさせていただきみなさんのサバゲデビューをサポートさせていただきます。

Q 体験の予約をしたいんだけど

A 申し訳ございません。予約は貸切でのご利用のみの受付となっております。

体験のAフィールド、30分間のBフィールドはご予約を受けたまっておらず、当日来ていただいたお客様から順番でのご案内とさせて頂いております。
混みあった場合お待ちいただくこともございますのでご了承下さい。
【予約】←こちらの予約カレンダーの「全面」の予約が入っていない時間でいたら体験のご利用が可能です。
当日のリアルタイムの予約状況はお電話[03-5579-6945]にお気軽にお問い合わせ下さい。

Q 何歳から遊べるんですか?

A 10歳以上のお客様からご遊戯可能です。

ライトプロという10歳から使用できるエアガンのみを使用していますので10歳を超えたお客様ならどなたでもご利用いただけます。
投稿案 ジョン④
また銃の持ち込みも全てお断りさせて頂いておりますので威力の強い銃がお店の中にあることはございませんので安心してご利用下さい。
※飲酒をされているお客様、妊娠中のお客様はご利用をお断りする場合もございますのでご了承下さい。

Q 銃の持ち込みは出来ますか?

A 全てお断りしております。

一つ上の質問にも書かせていただきましたが、【10禁銃】【18禁銃】に関わらず全てのエアガンの持ち込みをお断りしております。
全てのお客様に安心してご利用いただくためにも、ご理解いただければ幸いです。
エアガンなどの武器以外、[迷彩服][マスク]などの持ち込みは大歓迎です。買ったばかりで着心地を確かめたかった迷彩服などがございましたらぜひお持ちいただければと思います。

odaiba_topフィールドにきのこは生えてません

 

最後まで読んだのに聞きたかったこと書いてねーよ!!!
という方はお気軽にお電話[03-5579-6945]もしくはメール[odaiba@asobiba.co.jp]にお問い合わせ下さい。

お台場フィールド
営業は終了しました。
ご愛顧ありがとうございます。